亀戸矯正歯科診療所

読んでタメになる矯正コラム

1
ご注意!
2
ヘボ医者の基準
3
平成11年と13年の話
4
歯科医師じゃない
5
こんな方法で治るの?
6
本当にあった矯正の話
7
正しい矯正医デビュー
8
助教授でもシロート?
9
上手く成る人成らない人
10
矯正の良さ
11
破門【1】
12
破門【2】
13
本当にあった酷い話【1】
14
本当にあった酷い話【2】
15
本当にあった酷い話【3】
16
本当にあった酷い話【4】
17
本当にあった酷い話【5】
18
本当にあった酷い話【6】
19
本当にあった酷い話【7】
20
電話あり
21
この所驚いている事
22
デタラメ論文シリーズ【1】
23
デタラメ論文シリーズ【2】
24
デタラメ論文シリーズ【3】
25
デタラメ論文シリーズ【4】
26
デタラメ論文シリーズ【5】
27
ダマされたい私
28
かってに治った正中
29
破門【3】
30
破門【4】
31
破門【5】
32
インターネットを観る【1】
33
インターネットを観る【2】
34
インターネットを観る【3】
35
インターネットを観る【4】
36
インターネットを観る【5】
37
インターネットを観る【6】
38
インターネットを観る【7】
39
インターネットを観る【8】
40
インターネットを観る【9】
41
インターネットを観る【10】
42
インターネットを観る【11】
43
インターネットを観る【12】
44
インターネットを観る【13】
45
お勧めの本 (一般&専門医に)
46
インターネットを観る【14】
47

インターネットを観る【15】 其の一

48
インターネットを観る【15】其の二
49
インターネットを観る【16】
50
インターネットを観る【17】
51

インターネットを観る【18】

52
インターネットを観る【19】
53
天界に行くためのシャカの教え
54
インターネットを観る【20】

55

破門【6】
56
インターネットを観る【21】
57
MEAWについての話
58
遠くから来ている人のリスト【1】
59
インターネットを観る【22】
60
インターネットを観る【23】
61
インターネットを観る【24】
62
インターネットを観る【25】
63
バカを相手にしたくない
64
インターネットを観る【26】
65
インターネットを観る【27】
66
インターネットを観る【28】
67
インターネットを観る【29】
68
インターネットを観る【30】
69
インターネットを観る【31】
70
インターネットを観る【32】
71
インターネットを観る【33】
72
矯正こぼれ話
73
敗者のゲーム
74
情報を求む!
誰か教えてくれ!!
80
HPは偉大です【1】
76
床矯正のHPは罪悪
死後地獄行き
77
破門【7】
78
床矯正のHPは罪悪
死後地獄行き2
79
四柱命譜審詳
80
インターネットを観る【34】
81
某矯正歯科の掲示板
82
矯正歯科"新"掲示板より
83
誤った方法【1】
84
開咬になる
85
誤った方法【2】  
86
床矯正で治して欲しい  
80
HPは偉大です【2】
88
遠くから来ている人のリスト【2】
89
矯正治療に耐えられなかった方への連絡 
90
嘘も方便
91
33年で初めてか
モンスター・クレイマー
92
Faxが来ていました
93
午前は本郷・
午後は亀戸
94
倒れる歯科医院
95
巻き爪を治して下さい
96
経典に学ぶ!
矯正界を例える
97
33年で初めてか
モンスター・クレイマー【2】
98
33年で初めてか
モンスター・クレイマー【3】
99
MEAWで地獄に
落ちた人が来る
100
MEAWで地獄に
落ちた人が来る2
101 港区赤坂の会社
から手紙が来る
102
インターネットを観る【35】
103 白人の外科・日本人の外科
104
MEAWで地獄に
落ちた人が来る3
105
インターネットを観る【36】
106
インターネットを観る【37】
107
破門【8】
108
指導者の資格
109
デタラメ論文等シリーズE
110
断捨離
111
またまた詐欺師レベルのMEAWの被害者が来る
112
この人を抜歯するのはキチガイ
113 もう10年経ってます
【2】



 

 

破門【6】

このページを読む前の基本常識として

  1. 世界宗教イスラム教を創った偉大なるマホメッド曰く
    人が10人いれば1人は常に良いことをして
    1人は常に悪いことをする
    間の8人はその時の状況で変わる
    浅野談  つまり1人は生まれつきの詐欺師、ドロボー
            即ち犯罪人という事なんですヨネ・・10%が…

  2. 下記のバナーを先ずクリック!
    下のリンク先を読んだ上で下記の本題をご覧下さい。


矯正歯科の常識#23: 【ムーシールド・使用は自己責任】

1.葛飾区の女医さんの所

ある日、乳歯列(幼稚園児)の反対咬合(受け口)の患者様が来ました。

女医: 「患者さんの上の前歯を前に出して治したい。 」

浅野: 「ダメです。授業でやったでしょ。乳歯の後ろに永久歯があるから
 乳歯を前に出すと、乳歯の歯根が永久歯を押して
 後で永久歯が生えて来るときに滅茶苦茶に奥の方から
 出て来る事があるから、やっちゃいけないと言ったでしょ。」

女医: 「やりたい」

浅野: 「何を言ってるんですか。
 パノラマ(X-線写真…乳歯、永久歯の位置が良く分ります)で
 調べましょう。デジタルなので濃淡を調整できます。
 ・・・で、濃淡を調整すると乳歯の後ろ(奥)に永久歯の歯冠が
 有るのが確認出来ます。
 先生、明らかに乳歯の奥に永久歯があるから乳歯を前に出すと
 一時的には治ったように見えるけど、永久歯が生えて来ると
 滅茶苦茶に奥から出て来易いからやっちゃダメと言ったでしょう。
 日本矯正学会の雑誌にも、やるのはNGと書いてありますよ。」

女医: 「でもやりたい。」

浅野: このバカ野郎が…)正気か?金に目が眩んだか?」

女医: 「まぁ、とりあえず。やる。」

暫らくしてから、首になりました。

某研修生曰く・・・高額治療費が魅力で、金に目が眩んだんでしょう。


2.神奈川県の先生

医局に当方が詐欺師と認定した方のデタラメ本が置いてあります。
3歳から10年休まずに治療すれば皆治ってしまう というデタラメ。
ある日、骨格性反対咬合 (酷くて外科処置しないと治らぬ程の重症)
臼歯部が両側性の交叉咬合(上顎が酷く狭い)で、下顎が
酷く大きく上顎の前歯が隙間あり(上顎の大きさは普通にある)
上下の前歯のバイトが無い(上下的に咬み合わない)
上記の様なのに上下とも側方拡大している・・・・・・・・アゲ・・・

浅野: 「なんだい此れは。」

院長: 「顎の発育をコントロールして治してあげたい。」

浅野: 「何をバカな事を言ってるんですか。
 前後的異常を横に広げるなんてバカです。
 成長をコントロールするなんて思い上がりですよ。
 大学で顎歯槽基底論を勉強したでしょう。

 〔歯並びを広げても顎に影響を与えない。顎の大きさが
 歯並びを既定する。
〕あの理論は、基本的に真実ですよ。
 浅野は1,000症例以上の拡大矯正をしています。

 そして2割を除き治らないとショッチュウ言っているでしょう。

 あの本だって  有名な詐欺師が書いた物ですよ。
 (2チャンネルで直ぐ嘘だと書かれますが )3歳から治したって
  小学1〜2の時に永久歯が反対になるし、仮に運良く
 大丈夫だったとしても、5〜6年の時にミルミル悪くなります。

 更にはこの時抜歯して 治しても高校1年の夏休みに

 『半年で顎が大きくなった』と来る人が沢山いるんですよ。
 どうしても遣りたいなら 、浅野を首にするんですね。
 犯罪行為に加担できません!」

即日、首になりました。あんな詐欺師だとは知らなかった。

東京医科歯科大学卒業しても駄目な人もいるんですね。



3.某床XX矯正研究会のメンバーに対して

詐欺師のやっている研究会を辞メロと言うと

弟子A: 「あれオイシイんですよ!
 年4万払ってると患者さんが月に3人は引っ掛かる。」

弟子B: 「半分嘘と分っている。」

浅野: 「半分嘘だと分って詐欺師に年4万以上払っているのか。
 馬鹿たれが〜」 と、いくら言ってもダメでした・・・ネ

弟子女医C: 「先輩が紹介してくれたので辞められない。
 人間関係というか貴重な縦の人脈を破壊したくない。」

浅野: 「馬鹿たれ詐欺師と分ってるのに何故辞められないんだ。
 屁理屈を言って。金が欲しいだけだろ。
 先輩と一緒に辞めなさい。破門にしますよ?」

御託を並べ視野が狭い、兎に角、逆らう馬鹿女医でした。

金がそんなに欲しいのか?本当に嫌になる。どうしたら良いんだろう。


 

このページを読んでいる歯科医師、患者さん、患者さん予備軍の方に
次の事を言う者は紛れも無い詐欺師です。気を付けて下さい。

  • 顎を発達させて非抜歯にする。

  • 顎の成長をコントロールして非抜歯で治す。

  • 床矯正は新しい方法。床矯正で全て治る。

  • MEAW非抜歯で治す。
     あるMEAWの講習会をしている先生。
     実は抜歯矯正の方法を知らないのです。
     非抜歯で治した方がセコンドオピニオン出来ます。
     全員、顎関節症になってしまいます。

  • 非抜歯の方が良く治る。また、綺麗になる。

既に掛かっていて6ヶ月経って治ら無いときは、訴訟して下さい。
浅野が診断書を書きます。正義感と使命感から、私にそれくらいはさせて下さい。

非抜歯拡大詐欺師〜現在裁判中 のヘボ歯科医師は床矯正をして治らず
次にインピザラインをし、当然治らなくて次にMEAWをする。
当然、詐欺レベルの方法を幾ら勉強しても治りません。

この社会の敵・詐欺レベルの床矯正の師匠は
患者さんの口の中を見ずに
患者さんの歯並び模型も見ずに
患者さんの歯並び写真も無くて
裁判所に、「歯並びは治りました
という虚実の診断書を提出しました。


更なる情報は 床矯正4 を参考にして下さい。

注)患者さんは今回の訴訟―裁判の過程を自分のWebサイトに書くと
   言ってますので、そのうち皆様もネットで結果が見れるかもしれません。

<<前のコラムへ
次のコラムへ>>

一生モノの美しい歯並びを手にいれる方法
 《 価 格 》 郵送料金を含め1,260円。
 《お振込先 》 みずほ銀行亀戸支店
         普通口座972212 浅野正一(アサノマサカズ)
 ご希望の方は、お振込後に御届け先の住所とお名前を
 Fax(03-3638-3079にて御連絡下さい。
亀戸矯正歯科診療所  電話 03(3638)3070
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-39-5 塚田ビル4階
目次HOME更新履歴亀戸矯正歯科診療所案内矯正歯科の常識真の矯正猿じゃないんだから恐怖の拡大デタラメ矯正
非抜歯・拡大では絶対に治らない症例医療費空除に便利な用紙不正咬合の種類亀戸矯正歯科の考え矯正コラム
モダンエッジワイズ法研修会非抜歯・拡大詐欺師矯正屋、講習屋への質問状&警告治療の手順・方法診療に役立つ話その他リンク