亀戸矯正歯科診療所

非抜歯・拡大詐欺師矯正屋、講習やへの質問状&警告
1 非抜歯・拡大詐欺師
矯正屋,講習屋への
質問状
2. 師サーカーの説く哲学4種 3. 浅野の言葉 4. デタラメ講習屋に告げる
5. 咬合平面は回転させて
はいけない
6. 詐欺師にダマサレナイ為に 7. みつしの床矯正日記
終了
8. ろくに拡大されてない人
9. 8の人が治療する 10. 8の続き 11. 8の続き 12. 8の続き
13. 8の続き 14. 8の続き 15. 不勉強バカ、ついに来る 16. メキシコで床・拡大で
開咬になった人が来る
17. 第41回
日本矯正歯科学会大会
抄録集 P.28と29
18. 現在裁判中
患者さん圧勝
19. 某有名床矯正専門
診療所 の元衛生士
から衝撃の告白!
20. 非抜歯・拡大デタラメ
講習会
21. 拡大されすぎて
離開して いる人が来る
22. また拡大矯正の犠牲者
来る
23. 上顎前突に
急速拡大装置
24. 非抜歯・拡大で口元
もっこり+歯茎出る
25. 嘘を見分ける   26. そのWebサイトに一言… 27. 人はワガママなもの 28. シロートの専門医に
当たる
29. ついに底に達したか?
30. 器械がダメなら
もっとダメ
31. もう8年・全く治ってない 32. 側方拡大された…
ある姉妹の歯並び
33. 東京医科歯科大学(国立)を出てもバカはバカ 34. 現在訴訟中2 35. ただ今訴訟中3 36. 最重要な事

▲TOPへ

―亀戸矯正に複数の失敗症例が来ています―
―治療前
.......DAY終了時
A 
―治療前
......動的治療終了時
B MEAWの時

―動的治療終了時
.......保定5年10ヶ月
C

<上図 S−N基準による頭部X線規格写真重ね合わせ>


上図 Palatal ;lane at ANS による頭部
X線規格写真重ね合わせ

  • こんなに挺出させた(させられた)歯はかならず〔後戻り〕を起こしてしまいます。


  • 決してMEAWをしてはいけません。


  • 挺出した歯は本当に戻る。(自分で経験すればよく判ります。)


  • 圧下した歯は戻りにくい。


  • 咬合高径を変えるのは誤り。


  • テンプレートは論外。


  • すでに何人も「顎関節症になった」「顎が動かない」と言う人が来ています。



去100年に及ぶ験から導き出された

逆らってもダメです。
何処のバカがなにを言っても、ダメなものはダメ
  1. 犬歯間幅計を拡大させてはいけない・・いくらでも出来ますが・・
    2oぐらいまでの拡大は良いが無理をして拡大しても後戻りします。(元に戻る)


  2. 大臼歯間幅計を拡大させてはいけない・・上と同じです。デーモンの症例集を見ると、かなり広げています。・・元に戻ると思います。当然7・8に押されて、舌側に傾斜したのを起こすのは良いでしょう。でも無理をして広げても、舌が大きく成らない限り、元に戻ってしまいます。


  3. 咬合平面を変えては行けない・・大臼歯を挺出させてはいけません。無理?して出しても後戻りを起こして、元に戻ってしまいます。又、顎関節症になります。


  4. 遠心への移動は2mmで止める・・無理は出来ますが、後で奥の大臼歯がおかしくなります。

 

MEAWは此の出鱈目を合法化しているつもりでしょうが・・・デタラメです。

前の学会雑誌に有るように過去の先人は治療法の不備の為に、後戻りに苦労しています。いかに予後の良い方法はないかと試行錯誤して、・・・・

 

 

  1. アーチワイヤーに調節湾曲で、まとめて123を圧下してはいけません。なぜなら6が挺出してしまうからです。(犬歯の歯根面積が大きい為です)


  2. まず3を遠心移動して、後に12を圧下し、その後3を圧下すると言う手間暇掛けた方法に至った訳です。
    此の方法(バイオプログレッシブ)が良いと思いますが・・いくら言ってもワイヤー屈曲しないし、手間暇を嫌がる者が多いので矯正世界のメジャーには成れないと思います。(正しくても受け入れてもらえない)

    ・保守本流のBeggはダメでした。ジャラバッグは少し良くなりました。


  3. 大臼歯を挺出させると言う事は、顎関節を浮かす、関節腔を広げる円板が外れる
    本当にMEAWの治療を受けて{関節円板が外れた}+{顎が動かなく成った}という被害を受けた患者さんが亀戸矯正歯科に複数来ています。
    我が母校ながら非常に困っています。日本人は甘いから、集団訴訟になっていませんが・・床矯正なども一大疑獄事件と成って当り前の事をしています。


  4.  

  5. 下顎を前に動かしては行けない。・・当り前の事です。

    1. スピーの湾曲の強い者(上顎前突)に対して、下顎を前に出すよと言う事は、大臼歯を挺出させるという事に繋がります。やはり関節円板をはずしてくれと言うのと同じです。


    2. ヨーロッパのバカは沢山しています。アアアア・・・ヨーロッパはまだまだレベルが低い。

ハイアングルの上顎前突を{下顎を前に移動/上大臼歯を挺出}させたときの合わせ図
  1. 下顎を前方に動かし


  2. 上顎の大臼歯を挺出させる


  3. 結果として咬合平面が変わる
II級をI級にする
関節円板が外れるのは、
時間の問題です。

 

これは

A) 器械方式が不備の為、上顎の大臼歯が伸び出るのです。

 ・昔のBeggなど6(1本)で、123を圧下させる為に、よく生じました。(前をよく読みなおす)

B)抜歯で治すより、非抜歯で無理やり治そうとすると、余計に生じます。

C)大臼歯が{後戻り}します。

D)関節円板が外れます。

 

【結論】
次の事を言う者は総てデタラメです。

  1. 咬合平面を回転して治す・・・技術・システムが不備なだけです。


  2. 下顎を前に出して治す。・・・技術・システムが不備なだけです。ヨーロッパに多い


  3. 歯並びを3次元的に治す。・・・技術・システムが不備なのを棚に挙げています。でも聞こえが良い。



  4. ディスクレパンシーは無い・・・ウソもここに極まれり こんなバカがいるのか?


  5. 床矯正装置で顎を大きくする。・・バカバカバカ


  6. 非抜歯拡大ですべて治る。・・・
    平成18年10月からのモダンエッジワイズ法の講習会にAbの所に引っかかった先生が来ています。その症例をそのうち発表出来るでしょう。


  7. 非抜歯拡大の方が口元が綺麗になる。・・弁護士を紹介しました。
    日本人は甘いから訴訟しなかったようです。


  8.  

まともな矯正治療方法を知りたい人は
モダンエッジワイズ法研修会を受講しなさい
受講しなくても、どの様なデタラメ矯正をされたかを知りたい人は直接来れば、その症例をお見せします。1部はHPに公開してあります。

 

 

 

戻る | 次へ


▲TOPへ


一生モノの美しい歯並びを手にいれる方法
 《 価 格 》 郵送料金を含め1,260円。
 《お振込先 》 みずほ銀行亀戸支店
         普通口座972212 浅野正一(アサノマサカズ)
 ご希望の方は、お振込後に御届け先の住所とお名前を
 Fax(03-3638-3079にて御連絡下さい。
亀戸矯正歯科診療所  電話 03(3638)3070
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-39-5 塚田ビル4階
目次HOME更新履歴亀戸矯正歯科診療所案内矯正歯科の常識真の矯正猿じゃないんだから恐怖の拡大デタラメ矯正
非抜歯・拡大では絶対に治らない症例医療費空除に便利な用紙不正咬合の種類亀戸矯正歯科の考え矯正コラム
モダンエッジワイズ法研修会非抜歯・拡大詐欺師矯正屋、講習屋への質問状&警告治療の手順・方法診療に役立つ話その他リンク