亀戸矯正歯科診療所

非抜歯・拡大詐欺師矯正屋、講習やへの質問状&警告
1 非抜歯・拡大詐欺師
矯正屋,講習屋への
質問状
2. 師サーカーの説く哲学4種 3. 浅野の言葉 4. デタラメ講習屋に告げる
5. 咬合平面は回転させて
はいけない
6. 詐欺師にダマサレナイ為に 7. みつしの床矯正日記
終了
8. ろくに拡大されてない人
9. 8の人が治療する 10. 8の続き 11. 8の続き 12. 8の続き
13. 8の続き 14. 8の続き 15. 不勉強バカ、ついに来る 16. メキシコで床・拡大で
開咬になった人が来る
17. 第41回
日本矯正歯科学会大会
抄録集 P.28と29
18. 現在裁判中
患者さん圧勝
19. 某有名床矯正専門
診療所 の元衛生士
から衝撃の告白!
20. 非抜歯・拡大デタラメ
講習会
21. 拡大されすぎて
離開して いる人が来る
22. また拡大矯正の犠牲者
来る
23. 上顎前突に
急速拡大装置
24. 非抜歯・拡大で口元
もっこり+歯茎出る
25. 嘘を見分ける   26. そのWebサイトに一言… 27. 人はワガママなもの 28. シロートの専門医に
当たる
29. ついに底に達したか?
30. 器械がダメなら
もっとダメ
31. もう8年・全く治ってない 32. 側方拡大された…
ある姉妹の歯並び
33. 東京医科歯科大学(国立)を出てもバカはバカ 34. 現在訴訟中2 35. ただ今訴訟中3 36. 最重要な事

無作為(来院患者さん)に治療した場合

ほっといて治る(或いは治療の必要の無い)のは約2〜5%
非抜歯で治る歯並びは
   可撤式器械(拡大床・FKO等)で20%
      Oでダマサレタ先生達は20%と断言してます。 また浅野の経験でも
      まともに治ったと言えるのは20%程度です。
   固定式線矯正器(エッジワイズとかペッグ等)では(全体の)40〜50%位
      A・T・F・N等、拡大矯正を全体に適用した場合、残りの症例では
        開咬(奥しか噛まなくなる)
        すれ違い咬合(上顎が広がりすぎて,まともに噛めなくなる)
        顎関節症(下顎を前に出す為に関節円板がはずれてしまう)
        になり,以前より酷い状態に成ってしまいます。
抜歯矯正では(全体の)98〜99%が治ります。
      その状態に応じて
         少し削る、、、
         1本抜く、、、
         2本抜く、、、3本、、4本、、5本、、6本、、7本、、8本抜く
      重症な程抜かないと治り難くなります。

残りの1〜2%は外科処置を併用しないと治らないでしょう。
(矯正歯科の常識(7)を参照)

上記の事をしっかり頭にたたき込んで下さい。
その上で巷に有る本、或いは、ホーページを見れば大丈夫でしょう。



巷にある本、ホームページを見て判断するには。
  1. 非抜歯(歯を抜かない)で総て治る,98・5%治ると本を書いてあるのはデタラメです。信じるのはバカです。そのような本に出ている写真は10症例中8〜9例は元々非抜歯治療で治るものばかりです。

  2. 酷いデタラメの本は
    歯並びと顔の写真の人が別人です。(ここまでやられるともう判別できません)
    次に酷い本は

  3. 正面の歯並びの写真しか出ていません。(前後的異常すらわかりません) 次は

  4. 正面と上下の咬合面の写真だけです。
    (側方の写真を写すと、かみ合って無いのが判ってしまう為です)

  5. 非抜歯で凸凹を治そうとすれば,歯並びを拡大するしか方法がありません。
    前・横・後ろに動かすしか方法が無いことは少し頭が有ればわかる筈です。
    後ろに動かすと言うのは簡単ですが,実際にはそれ程動きません。
    非抜歯で治すと言う方達の症例を見ると後ろの方が往々にして凸凹に成っています。
    だから大抵の方は口元が出っ張てしまいます。   所が
    拡大した方が口元が整う,とか,出っ張るのは未熟だとかデタラメを言う方がいるの
    には驚きました。  よくそれ程のデタラメを言えるものだと関心します。
    3月8日に横須賀から非抜歯拡大の被害者が来ました(保定すらしてませんでした)
    後ほど発表します。

  6. セファロ(頭部X線規格写真)が不必要と書いてあるのもデタラメです。
    術前・術後のセファロを写せば,治って無いのが判ってしまうので,書いてあるだけです。


詐欺師の言う事の方が、真実を話す者より,聞こえが良い。
良薬は口に苦し。忠言耳に逆らう。

3ヵ所に行って同じ事を言われたら,その事がホボ正しいと思い諦めるべきです。
6か所行って7か所目で詐欺に会うのはバカです。矯正コラム(27)を参照

例えば詐欺師はこう言います。

  • エイズ菌が入っている血液を輸血しても,そうそうエイズに感染するものでは無い。
    ボケて逃げきりました。
  • 半年で2割の利子を付ける。
  • 1年で元金が倍になる。(刑務所に5年入ってます)
  • 足の裏をみせろ,今は癌じゃ無いけどほっておくと癌になる,500万円払って
    最高ですと叫ばないと癌になる。
  • 映画を作り,世界中に配信して180億円儲けて,皆に配当する。
    ・・・誰も買ってくれなかった・・・(弁護士曰く、務所に10年入ってこい)

 

戻る | 次へ


▲TOPへ


一生モノの美しい歯並びを手にいれる方法
 《 価 格 》 郵送料金を含め1,260円。
 《お振込先 》 みずほ銀行亀戸支店
         普通口座972212 浅野正一(アサノマサカズ)
 ご希望の方は、お振込後に御届け先の住所とお名前を
 Fax(03-3638-3079にて御連絡下さい。
亀戸矯正歯科診療所  電話 03(3638)3070
〒136-0071 東京都江東区亀戸1-39-5 塚田ビル4階
目次HOME更新履歴亀戸矯正歯科診療所案内矯正歯科の常識真の矯正猿じゃないんだから恐怖の拡大デタラメ矯正
非抜歯・拡大では絶対に治らない症例医療費空除に便利な用紙不正咬合の種類亀戸矯正歯科の考え矯正コラム
モダンエッジワイズ法研修会非抜歯・拡大詐欺師矯正屋、講習屋への質問状&警告治療の手順・方法診療に役立つ話その他リンク